2012年8月19日日曜日

岡山に帰省しました。(^0_0^)



  
8月12日から19日の間、実家の岡山に帰省していました。

帰省していた、1週間、暑い毎日でしたが、内容の濃い1週間でした。

嫌いな酒(笑い)飲み会も、13日と、17日、していただきました。

表町のドイツパブさんと(13日)と、表町栄町の成田家さん(17日)でした。

また、いろんな方と再会させていただき、とても嬉しかったです。商店街の方・内山下消防団の方・

学区の方ありがとうございました。(TдT) アリガトウ

実家の墓まいりも行けたし・表町のたこ焼き屋さんで、かき氷(マンゴーミルク)も食べたし、田町の

うどん亭斉藤さんでミル金食べれたし感謝いっぱいです。(^0_0^)

バレーボールの、中銀シーガルズ・サッカーJ2ファジアーノ岡山の活躍をこころから期待して、岡山

をあとにしました。お土産は、広栄堂武田さんのきびだんご・表町の翁軒さんの調布・真庭市落合

町の古宮屋羊羹さんの高瀬舟にしました。岡山も、いろんな良いお土産があるので、すごく悩みま

した。岡山から大阪梅田まで、電車で行き、梅田から福島まで、高速バスで帰りました。貴重な、1

週間でした。(*´∀`*)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿