2012年10月6日土曜日

裏磐梯の秋堪能させていただきました。


10月6日(土)会社の懇親会で、裏磐梯に行ってきました。

三湖パラダイスは、猪苗代湖などが見える素晴らしい景色でした。

そのあと、五色沼に行きました。鯉が優雅に泳いでいる素晴らしい光景と、

ボートに乗って、そこから見えた、大変素敵なものでした。

次に、諸橋美術館(株式会社ゼビオ様)に行きました。DALIの作品を拝見させていただき、

芸術の秋を堪能いたしました。

昼ご飯は、ホテルグランデコさん(0241-32-3200)で、洋食ランチ(1800円 前菜・スープ

ご飯・とろろ芋入り牛肉スペアリブ・ケーキ・コーヒー)を食べました。

肉はとても柔らかく美味しかったです。裏磐梯の秋を感じさせていただきました。

昼食のあと、パークゴルフそして、お風呂に入りました。

食欲の秋。芸術の秋・スポーツの秋すべて体験させていただいた、素晴らしく充実した

一日でした。

会津裏磐梯いいとこですよ・・・

世界の方々へ!

I want to you baby 福島! 福島が好き(*´∀`*)

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿