2012年9月16日日曜日

9月2日 福島大学にて

 

9月2日(日)、福島市郊外にある、福島大学内の陸上競技場に行きました。

400mのトラックを、4時間で何周走れるか競う大会でした。

何人で走っても良いので、私がお世話になったチームは、30人で交代で走りました。

雨が降るあいにくの天候でしたが、皆さんと一緒に楽しみながら、トラックを走りました。

オリンピック選手や、東邦銀行さんの陸上部の方、福島大学の方、子供から、

人生の大先輩方まで、幅広く参加されていました。

大会のあと、親睦会で、バーベキューがありました。

新鮮なホタテあり、焼肉あり、ビール有り((*´∀`*))

ホンマに、ええ一日でした。

次のオリンピックは、東京アンド福島で・・・・


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿